

LoveClanクラン戦 その3

どうも芙羽梨ᴥFuUriᴥです!

最近更新遅くなってすいません!

見に来てくださってる方々申し訳ないです(´・ω・`)


では最近のクラン戦戦績を少しばかり貼りたいと思います!



vs Skywitch

Skywitch」様との一戦です!

GhostsはLoveClanのSweetですw
この試合は飲料水さんのスナが結構響きました(´・ω・`)
勝ててよかったです(・∀・)
ありがとうございました!

vs 天然記念物

天然記念物」様との一戦です!

この試合ははっきりと覚えてませんがクラン戦ありがとうございました!



vs SG 1

SG・1」様との一戦です!
この試合は接戦でした!
ありがとうございました!




今回はこのへんで終わっておきます!
もしマッチやクラン戦であったらそのときはよろしくお願いします!
では、また!!


LoveClanクラン戦 その2

どうも! 芙羽梨ᴥFuUriᴥです!

今日は溜まりに溜まったクラン戦SSを5枚だけ貼ります!



まず最初は

vs ぽんこつ団

ぽんこつ団」様との一戦です!

どんな試合内容だったか覚えてませんw
クラン戦ありがとうございましたー!



次は

vs 狂猫・s

狂猫・S」様との一戦です!

クラメンの一人が「この人たちどっかの動画でみたことある・・・」と言っていたのですがどの事をいってるのでしょうか?
この試合は接戦だったと思います!
ありがとうございましたー!


続いては


vs Anastasius

Anastasius」様との一戦です!

この試合は自分が一番楽しんでいたと思いますw
またよろしくお願いします!
ありがとうございましたー!



続きまして


vs VereIn

VereIn」様との一戦です!

たしかVereInさんはこの時はCランカーだったと思うのでかなり気合いれて挑ませていただきました!
勝ててよかったです!
ありがとうございましたー!


最後は


vs Gazette


GazettE」様との一戦です!

試合は自分が最下位だったので悔しかったですがクラメンと歯ぐそさんが頑張ってくれたおかげて勝てました!
ありがとうございましたー!

LoveClan クラン戦結果 一日目

どうも芙羽梨ᴥFuUriᴥです!

いやークラン戦はおもしろいですね~!
自分達より強い相手と戦って勝った時の気持ちよさはやばいですね!

ではクラン戦結果です!

vs NoisiLy

第一戦
NoisiLy」様との一戦です!

芙羽梨ᴥFuUriᴥ「連携が上手くてやりがいがあった!」

Guppy「階級通りの強さでしたわ」

Sweet「階級は怖かった」

Sweetが強気なのはほっといて、ありがとうございましたー!

vs Airraid


第二戦
Airraid」様との一戦です!

芙羽梨ᴥFuUriᴥ「NeruさんのAimすごっかた」

Guppy「当てても死ななかったぞ!」

Sweet「ステージがきしょい」

Nanagia「油断した」

またもSweetが負け惜しみを言っておりますねー(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
ありがとうございましたー!

vs Oimo王国
文字色

第三戦
Oimo王国」様との一戦です!


芙羽梨ᴥFuUriᴥ「OimoChanえぐかったw」

Guppy「敵強い」

Sweet「敵弱い(褒め言葉)」

Nanagia「敵強い」

OimoChan強かったw
ありがとうございました!

vs 大丈夫だ問題ない


第四戦
「大丈夫だ問題ない」様との一戦です!

芙羽梨ᴥFuUriᴥ「階級なだけのことはある!強い!」

Guppy「とてもお強かった」

Sweet「ステージきしょい」

Nanagia「怖かった」

カバー早くて勉強になりましたー
ありがとうございました!

vs luz Azul


第五戦
「Luz Azul」様との一戦でした!

芙羽梨ᴥFuUriᴥ「こっちがノリにのってたから勝てたのかな?」

Guppy「今回Aimが味方してくれた」

Sweet「俺強」

Nanagia「調子よかった」

おもしろいクラン戦でした!
ありがとうございましたー!

以上で今回のクラン戦は終わりました!
次はもっとカバーをはやくしていきたいですね

ではまた!



初めまして

初めまして、プロフィールにも書いてありますが、AVAのLoveClanで活動している彩キンこと「芙羽梨ᴥFuUriᴥ」です(๑◕ܫ◕๑)

自分のクランは日々強豪クランに敵対するぐらいのクランになろうとがんばっています
ですがガチでもなく半ガチでもないわいわいでクラン戦には勝っていこというよくわからないクランですw
なのでいつも楽しくクラン戦をしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日の活動時間

平日:21時~25時
休日、祝日:21時~27時

というかんじで活動しています
クランメンバーがまだ7人でほぼ毎日しているのが4人くらいなので只今クランメンバー募集中です!

入りたいという方は以下の条件を読んでおいてください

・とりあえず楽しくできる
・指示厨ではない
・高校生以上
・喧嘩腰でしゃべらない

程度です!
男ばかりのクランなので女の方大募集です!

ここでクランメンバーの紹介をさせていただきます

1_1024.jpg

マスター
「芙羽梨ᴥFuUriᴥ」
クラン内で一番弱いのがマスターですww
やっている他ゲー:CS1.6、CSS、CSO、SA、ShadowCompany、osu!、SPECIALFORCE2、L4D2 etc...
FPS歴:5年

オフィサー
sweeet*
クラン内一番のAimの持ち主
一言「楽↑しみましょう」
やっている他ゲー:LOL、osu!、ShadowCompany、SPECIALFORCE2 etc...
FPS歴:5年

ava2.jpg

Emp_Guppy
クラン内でスナイパー役です
スナの調子が悪い時はポイントマンで暴れます
一言「楽↑しむだけです」
やっている他ゲー:ShadowCompany、SPECIALFORCE2、SA、戦場のカルマ etc...
FPS歴:2年

AVA_110306_140341_00_convert_20110320015023.jpg

NaNAG1A
クラン内では冷静な人ですね
主にライフルマンですね
一言「楽↑しむだけです」
やっている他ゲー:ShadowCompany、SPECIALFORCE2、SA、CF etc...
FPS歴:7ヶ月

b6e8b1b2a4087c12.png

Val_EX
クラン内一の階級でAimもかなりいいです!
一言「UAVはまかせろ!」
やっている他ゲー: LOL、SPECIALFORCE2、RO、TERA、ルーセントハート、FEZ etc...
FPS歴:3年


ぬーのごめす

この方はマスターとCSで一緒に活動してた方でマスターがAVAでも誘ってみたら入って下さりました
一言「?」
やっている他ゲー:CS1.6、CSS、CSO、L4D2 etc...
FPS歴:?

胎児514D℟ᴱᴱᴹ
AVA内でマッチ内で仲良くなりクランに入っていただきました
今は活動していませんがAimはかなりいいです!
一言「」
やっている他ゲー:?
FPS歴:?

こおいった方々と共にがんばっています!(๑꒪д꒪๑)
興味がありましたらニコ生で放送している時や
↓こちらのメールまで送ってください!↓
sinteirara@yahoo.co.jp

ではこれから随時更新がんばっていきますので応援よろしくお願いします!!

6a5fbd9f5505f91a75ec61dcef7722ce.jpg
プロフィール

芙羽梨ᴥFuUriᴥ

Author:芙羽梨ᴥFuUriᴥ
AVA
Name:芙羽梨ᴥFuUriᴥ
Clan: LoveClan

ニコニコ動画では「彩キン」で活動してます

ニコ生コミュニティー:http://com.nicovideo.jp/community/co1176154

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
AVA
A.V.A ランキング
AVAランキング
A.V.A ランキング
リンク
